--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
08/18(Mon)
シドカラ
今日はシド@日武相方のかすみと遊びました♪
名駅バンギャル大量で怖かった(´Д`)
プリ⇒カラオケ⇒大須という感じで(笑)

カラオケはもうシドカラ!
五十音順で交互に歌ってきました。
あたしやたらplayの曲回ってきたww
聴かないから全く分からず(^O^)
あとラルクちびっと歌い終了!
それとDAMだったのでバンギャル症候群歌えた(笑)
かすみ振り完璧でした。さすがバンギャル!

それから大須
ライカ行きました。
私はお金全く無かったので何も買わず終わり。
それから店見て、デニーズ(つ∀`)
オムライス食べた(・ω・)
超ヘビー(泣)
頑張って完食いたしましたごちそうさま。
お互い学校の話題で盛り上がりました。
あのばばあうぜ(^ω^)

それから帰宅ー。
クリスマス私は誰と行くんだろうね(^ω^)
つか11月バイト全然入れん(泣)

帰宅したらBUGの会報届いてました!
チケット先行次の給料日でも間に合ったから、良かった(*´ω`*)
楽しみだぁ?♪
あぁkyoさん格好良いなぁ(*´д`*)

今日は楽しかった〓
22:50|日記comment(0)|-|edit
08/16(Sat)
がらくたこころ
久しぶり!
放置すみません。

最近忙しいです。
5連勤特に!

てか一番困ってるの課題!
全然手付かず^^おわとる

善徳のチケット取ってません。
まぁいいや。的な。(笑)
だってまだタダ働き状態なんだもん。

シドのDVDのしんぢ男前だ^^
イケメンは勿論ゆうやだよだよ。

さてバイトの準備するか。
おとぎ話/杉本善徳
12:18|日記comment(1)|-|edit
07/08(Tue)
久しぶりにパソコンから(・∀・)
今日は朝から雨、雷(´・ω・`)
車で駅まで送ってもらいましたー。
ガソリン高いのですみません(苦笑)

そして学校へ…。
まぁごく普通に過ごしました。
球技大会は中止でしたね。わしょーい!
もうボール恐怖症なんでね…。
死にたい!!!

そして地元に帰り塾へ直行。
数学の悲惨なテストのやり直ししました◎
あー、ヤバイヤバイ('A`)

そして迎えにきてもらって家に帰宅。
夕食を食べ、ぐーたらしています。

ではもうギャグ漫画日和始まるんでノシ
22:29|日記comment(0)|-|edit
07/05(Sat)
社会勉強
今日は朝からバイトの面接へ。
予想外でした!
計算とかのテストやらされた\(^o^)/
殆どできてなぁーい\(^o^)/
やっぱりレジでもあーいうの必要なのね◎
あと働ける時間とか曜日だけ聞かれて終了ー。
必死に志望理由とか聞かれたらどうしよう、とか思ったのに全く聞かれませんでしたorz川
やっぱり飲食業のが良かったかなぁ(´Д`)
まぁ結果はどっちでもいいや←
正直、唐突な面接だったからね…。(苦笑)
夏休みまでに決めれればさo(^o^)o

昼からは超熟睡してましたo(^o^)o
スイミン最高☆

てか日武行きたい…。
でも今のあたしには厳しい(´・ω・`)
まずVAMPSだよ。
チケット代稼がなきゃ。
でも文化祭の片付けさせられたら絶対行けないよね\(^o^)/?
あぁあ、遠征って決断するのも大変だ\(^o^)/

明日は久しぶりに遊びにいこう♪
バイバイ
22:08|日記comment(0)|-|edit
07/03(Thu)
ガタガタココロ
久しぶりにブログ書きます!!

今日はとりあえず学校へ行きました。
まぁいつも通り「つまんね」と思いながら時間が過ぎました(^ω^)
テストは触れません。←
そして地元に着き駅から直行で塾行きました。
平方完成?だか解ってスッキリした(´ω`)
数学は解ると楽しいよね(・∀・)

塾から帰宅して夕飯食べて、あかふぁーちゃんとyukihiroさんを中心とした(家族でいう家系図みたいなの)書いてました。
あかふぁーちゃんの課題です。
もうマニアック過ぎてウケる(゜∀゜)
ミサめっちゃウケるよ\(^o^)/
それからFCBUGに入る予定が、、、郵便振替だったorz川
まぁ仕方ないので素直に郵便局行きますわ(・∀・)
愛しのkyoちゃんの為だもーんっ(はぁと)
もう昨日久しぶりにDVD見てさらに惚れたよ。

ではノシ
22:36|日記comment(0)|-|edit
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  • ねむ
  • 愛知在住
    H4.11.10生
    高校生

    L'Arc-en-Ciel
    BUG
    シド
    杉本善徳
    ムック
    176BIZ
    DIE IN CRIES

    前略
    サイト
 
  • フリースペースです☆
    区切り線代わりに、リボンの画像もお使い下さい☆
